ページ

2015年6月4日木曜日

「キャッシュバックプラン」と「梅雨の割引きプラン」

6/1から始まった「キャッシュバックキャンペーンプラン」のご予約受付。早速たくさんの方にお申し込みいただきありがとうございました。
まだまだ「奈良倶楽部に割り当てられているキャッシュバック額」には余裕がありますので、この機会に日帰り圏内の方も是非、奈良へ奈良倶楽部へお泊まりにお越し下さいませ。

※既に6/1以前に「6/19~7/30」期間のご予約をいただいているお客様も、お得な「キャッシュバックプラン」に変更させていただいていますので宜しくお願いします。
※楽天などのサイトを通してご予約いただいたお客様には「キャッシュバック」が適用外になりますのでご注意下さい。

「キャッシュバックプラン」が始まるまでの6/1〜6/18ご宿泊の場合には「梅雨の割引きプラン」で、お得にご宿泊いただけます。

※「キャッシュバックキャンペーン」奈良倶楽部のプランはこちら
※「梅雨の割引きプラン」の詳しい料金はこちら
それぞれのリンク先で内容をご確認下さい。

今日は梅雨入りしたとは思えないような爽やかなお天気でした。
裏庭の柘榴の緑とオレンジの花が、透明な光とともに窓辺を彩って
気持ちのいい朝のひとときでした。(トップの画像は朝9時半頃)

::
写真追記>>
日が暮れてから2階に上がったら、日が沈んだ後の空の蒼さが窓に映って、その静かな佇まいが美しくとても満ち足りた気持ちになりました。