ページ

2010年8月2日月曜日

おいしい寄り道♪とカメラレッスン

お昼の休憩時間の買い出し道中。
今日はちょっと寄り道して・・・。

こちらと、こちらへ♪
桃のミニパフェ↓と、大和茄子味噌バーガー↑


どちらもいろんな素材がたくさん入っていて、
それぞれの持ち味の調和が抜群!美味しい!

隣の席のカメラ女子二人組。早速カシャッ☆バシッ☆と。
(素敵に撮影された画像はこちらこちらでご覧いただけます^^ )

::

一眼カメラをさり気なく使いこなしているのってカッコイイなぁ。
帰ってから、ちょっと刺激をもらった私は
裏庭に咲き始めたヨメナの花を一人撮影会。

こちらはコンパクトデジカメで撮ったもの。
やっぱりちょっとニュアンスが違うよね・・・。
もっと上手く撮りたいけれど、でも使いこなすのは難しいですね。

::

おまけの画像
グーのことも心配してもらったので
寝起きな姿をカシャッと一枚 載っけておこう。