ページ

2011年9月13日火曜日

「中秋の名月」お出かけ情報のお詫び

先日アップしました「中秋の名月」お出かけ情報
新薬師寺「観月会 」
本堂をライトアップし、境内に行燈をともして観月の宴を催します。
という、この催しが開催されなかったということです。
当日ご宿泊のお客さまから教えていただきました。

お客さまも、念のためお出かけ前に電話確認をされてましたので
実際にはお出かけにならなかったのですが
「奈良倶楽部通信」を参考にしてお出かけ下さった方がいらっしゃいましたら、大変ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

今後は出来るだけ、より一層の情報の正確さに努めていこうと思っていますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。