ページ

2014年6月24日火曜日

アクセスゲットと、もう二つのお知らせ*

奈良倶楽部の看板のそばに勝手生えした紫式部の花。
気がついたら薄紫色の小さな花が開いていました。
いつの間にか今年も半年が過ぎようとしています。年々歳々、月日の経つのが早く感じられ、流れるように時間が過ぎていきます。
そして、このブログのアクセスも間もなく100万ビューになろうとしていました!記念すべき100万アクセス、今回は999,999アクセスと1,000,001アクセスの方にも、お知らせいただければ、ささやかなものですが奈良らしい記念品をお贈りしたいと思っています。
記念すべきアクセスゲットされた方、よろしければ数字を撮った写真を添付して、こちらnaraclub@kcn.ne.jpまでご連絡いただけませんでしょうか。アクセス数はブログのトップ左側に表示されています。 お手数ですが、どうぞよろしくお願いいたします。
::
もう二つお知らせがあります++
5/29に奈良倶楽部で催したイベント「岩手方言で紡ぐ宮澤賢治の世界〜祈りの楽器フランスシターとともに」で得られた収益金について、
岩手ユニセフ協会より正式に寄付金受領のお知らせが届いたと連絡がありました。朗読をして下さった菅原哲夫さんの奥様が企画のイベントの収益と合わせて、63,050円を寄付していただきました。
当日ご参加いただいた皆様、どうもありがとうございました。

そしてもう一つのお知らせは、こちらです++
tetsudaさんのブログ「どっぷり!奈良漬」で知ったのですが
清酒発祥の正暦寺では、2月の大雪で大木が倒れ本堂の屋根が半壊したということで、本堂修復事業に募金の協力をお願いされています。 
正暦寺公式サイトはこちら
正暦寺のサイトでは1口1万円以上の寄付金とありますが、tetsudaさんブログの情報によると上限下限の設定はないようです。
奈良倶楽部のブログでも、ささやかながら募金協力の呼びかけをさせていただきます。どうぞよろしくお願いいたします。