ページ

2014年6月4日水曜日

水無月の朝の光の中を二月堂へ*

おはよう!奈良++朝一番に大仏さまにご挨拶。
朝日に包まれる音声菩薩さまや朝一番の光がふりそそぐ大仏殿。
清らかな気をいただき、二月堂へ。
猫段に降り注ぐ朝の光のシャワーの中を歩く幸せ♫

水無月の黒板、今月はいつもと筆が少し違うような気もしますが?
二月堂から見る深緑の東大寺に向かって深呼吸、「おはようー」

柘榴、桑の実、ヤマボウシ。天からの恵みたちにも「おはよう!」
梅雨入り前の気持ちのいい朝を歩いて、さぁ奈良倶楽部に戻りましょう!ホテルの美味しい朝食が待ってますよ。

 ::
近畿地方も今日、梅雨入りしました。
昨日の朝は、本当の”梅雨入り前”のお散歩になりましたが
初夏の光が透明な感じでとても綺麗でした。