ページ

2017年1月18日水曜日

「リストランテ オルケストラータ」でランチ*

「奈良春日野国際フォーラム 甍~I・RA・KA~」1階の「リストランテ オルケストラータ」で、ご近所の新年会でランチをいただきました。
こちらは「ひらまつ」 グループが運営するレストランです。
大きなガラス窓から望む庭園。若草山も一望できるのですね。
お料理は「CHOPIN」コースでいただいたようです。
前菜の蕪のパンナコッタがとても美味しく見た目も綺麗!
ずわい蟹と九条葱のスパゲッティ
真鯛のポワレ・大和芋のムースと野菜と貝のミネストラ
大和牛のタリアータ、添えられた大和野菜がまた美味しい!
デザートとコーヒー

「リストランテ オルケストラータ」
住所:奈良市春日野町101 奈良春日野国際フォーラム甍1F
TEL:0742-20-7321
LUNCH- 11:00〜 (14:00 L.O.)
DINNER- 17:30〜 (20:00L.O.)
定休日:毎週月曜日(祝日の場合は翌日に振替)

::
ブログのラベル「奈良のお食事処」。昨年の夏頃からあまり更新できずにいますが、基本的には初めて訪れたお店の紹介にさせていただこうと思っています。普段の食べ歩きで写真を撮ったりした場合は、インスタグラムの「#奈良倶楽部の食べ歩き記録」をご覧頂ければと思います。