ページ

2017年7月25日火曜日

◆「ほうせき箱」のかき氷が確実に食べられる宿泊プラン◆8/4~8/27

◆「ほうせき箱」のかき氷が確実に食べられる宿泊プラン◆
期間:8月4日(金)から8月27日(日)にご宿泊の方限定
入店時間:ご宿泊日の18:30〜19:00の間に入店下さい。
料金:かき氷代金は直接お店にお支払い下さい。
  (ご宿泊料金には含まれておりません)
人数:8/4〜8/27に奈良倶楽部宿泊のお客様で一日3席限定。

ふわっふわのかき氷にクリーミーなヨーグルトエスプーマー。
氷の神さま・氷室神社のお膝元で「かき氷の街・奈良」を牽引するお店として、今や全国区で大人気のかき氷店「ほうせき箱」さん。

事前予約は受けておらず、当日の朝9時にお店の前に出されるお待ち表に名前を書いて、希望の時間になったらお席がご用意されるシステムを取っておられるのですが、週末には半時間から1時間で当日提供の200名様分が売り切れてしまうという、行列必須の超人気かき氷店です。

そんな「ほうせき箱」さんより、奈良倶楽部ご宿泊のお客様に嬉しいお申し出をいただきました。
本来であれば朝9時に受付をしてお待ちいただくところを、こちらのプランご利用の方には、夕方の閉店後にお席をご用意していただけることになったのです!

18時30分から19時の間に入店という限られた時間設定になりますが、奈良倶楽部より「ほうせき箱」さんにお名前とご連絡先、人数をご連絡しておきますので、当日、お名前と奈良倶楽部に宿泊していることを伝えて入店していただけます。
※「ほうせき箱」木曜定休のため、その日はご利用いただけません。

ちょうど8月5日より「なら燈花会」(19:00~21:30)が奈良公園一帯で始まります。夕方からの散策始めに、ひんやりかき氷でからだも心もクールダウンして、また燈花会の灯りをお楽しみいただけることと思います。是非ご利用くださいませ。

すでに期間中にご予約をいただいているお客様で、このプランに変更希望の方は、メール( ktnaraclub@gmail.com ) またはお電話( 0742-22-3450 )にてご連絡をください。
どうぞよろしくお願い申し上げます。