ページ

2012年1月14日土曜日

gout*受難の日!?

ブログでグーの姿を心待ちにして下さっている皆様♫
どうもご無沙汰しています!久しぶりに登場させてもらえました。

何度もグーの写真は撮ってくれているみたいなんですよ。
でもね、いっつも寝てばっかりだから
あっちゃこっちゃのわんちゃんネコちゃんのように
背筋をシャンと伸ばしてご挨拶できないからボツ!とか言われてね。
それに近ごろは寒さが堪えて毛布が離せないのよね。

あ!そういえばまだ松の内でしたね。
遅ればせながら「新年おめでとうございます」

え?寝ながらご挨拶なんてお行儀悪いって?
では、写真をくるっと回転してもらって・・・

「今年もどうぞよろしくお願いします♫」

::

さてさて17歳4ヶ月になったグーに「未知との遭遇」が!

今日から明後日まで私達は東京へ、娘の結婚披露宴へ行ってきます。
昨年9月にハワイで挙式をした時はグーのために息子に有給を取って帰ってきてもらったのですが、今回はそういう訳にもいかず、苦渋の選択で動物病院へ預けることになりました。(高齢犬のために獣医師による毎日の診察付の宿泊プランです。)
今までペットホテルにも預けたことが無い箱入り娘のグーにとって
この「未知との遭遇」はかなりのストレスになるだろうなぁ。
・・・と飼い主も気が重いのですが。
は〜どうなることやら、できるだけ負担がないように祈るのみです。
また元気な姿をお見せできますように!