ページ

2012年9月9日日曜日

「ポジャギワークショップ」残席のお知らせ*

先日のブログでご案内した「第2回ポジャギワークショップ」について
たくさんのお申し込みをいただき、どうもありがとうございました。

満席になりました。早速のお申し込みどうもありがとうございます。
只今、お席が定員まで残席3名様となっています。
参加してみようかなぁと、もしも迷ってらっしゃるようでしたら
よろしければ是非どうぞお申し込み下さいませ!

また今回、初めて男性の方の参加申込みもいただき
奈良でも、いよいよポジャギ男子が誕生しようとしています。
家庭科大好き少年だった男性の皆様のご参加も大歓迎です!
どうぞよろしくお願い申し上げます。

::

「第2回ポジャギワークショップ」
日時:9月30日(日)12:30〜17:00
会場:小さなホテル奈良倶楽部
講師:中野啓子先生
参加費:4600円(お茶とお菓子付・材料費含む)
定員:16名(定員になり次第受付け終了します。)
申込み:メールにて事前申し込みお願いします。naraclub@kcn.ne.jp
           お名前とご住所、お電話番号をお知らせ下さい。
持ち物:クラフトはさみと必要な方は老眼鏡