ページ

2013年6月7日金曜日

「第3回ティータイム茶論」のお知らせ*

*参加人数の定員に達しましたので参加受付けは終了しました。
お申し込みいただきありがとうございました*

お待たせ致しました!「ファーストポジャギ展」に夢中になって
ご案内が遅れてしまいましたが、奈良倶楽部25年記念イベント
「第3回ティータイム茶論」のお知らせです++

「第3回ティータイム茶論」は「くるみの木」の石村由起子さんに
奈良にちなんだお話を伺います。

地元奈良だけでなく、今や全国的に人気のお店「くるみの木」。
奈良倶楽部のお客様の中にも、奈良観光の楽しみに「くるみの木」を訪れる方が多いです。奈良の食材を使った美味しい料理が大人気の「秋篠の森」のレストランでランチやディナーを楽しまれたり、石村さんセレクトの雑貨をお土産に買って帰られたり・・・。「くるみの木」が奈良への旅の一つの目的である方がとてもたくさんいらっしゃるのです。

また、石村さんの感性でセレクトされた 奈良の食材の美味しさや、奈良で作られたモノの美しさを通して、今まで気づかなかった奈良の魅力を再認識した地元奈良人もいらっしゃるのではと思います。

私たちが見過ごしがちだったものにも、大切に光を当てて、素敵に発信してくださる。石村さんの魔法の力で、「素敵な奈良のたからもの」たちは、奈良の街をも元気にしてくれるように思えます。

石村由起子さんに聞く「奈良のたからもの」

日時:6/23(日)13:30〜15:00
会場:小さなホテル奈良倶楽部
参加費:1500円(お茶とお菓子付)
定員:20名 定員に達しましたので参加受付けは終了しました。
申し込み方法:メールでお申し込み順に受付け致します。
お名前/携帯番号/参加人数/駐車場利用の有無 を書いて
naraclub@kcn.ne.jp までお願いします。

::

余談ですが、「くるみの木」が25周年だった記念イベントに、お声をかけていただいた時のブログ記事はこちらこちらです。