ページ

2013年6月4日火曜日

「私たちのファーストポジャギ展」ブログリンクありがとうございます*

展覧会にご来場いただいた方が、ブログやFB、ツイッターなどで発信して下さったおかげで、本当にたくさんの方にお越しいただくことができました。ありがとうございました。
 (中野啓子先生の大作↑奈良倶楽部の館内に似合ってますね!)

順不同ですが、リンクして下さったブログをリストアップ++

◆「旅するポジャギ」さんは3回も記事にして下さいました。
特にこちらでは私が写真を撮り忘れた、中野さん所有のリバーシブルのヌビの写真が記事の最後にアップされていますよ。 そしてこちらの記事では「小さなホテル奈良倶楽部」へのご宿泊を強くお奨め下さっています^^ありがとうございます。
◆10年前の崔先生の作品展にもお越しいただいた
「ポジャギ(POJAGI)アート Yangja-ang」さん
◆サンドイッチボックスを提供くださった「sadacoro」さん
sadaさんのブログにもヌビの写真がアップされています。
◆美味しいチーズケーキの「ten ton」さん
◆神戸六甲の小さな珈琲屋「六珈」さん
◆写真家tsuguさんのブログ「月の石」
◆「カフェ南果」さん
◆養生院ふるゆら「ちいさなへや」さん (チーズケーキの写真も!)
◆「リラックスブログ」さん
◆「休日アポロ」さん
◆たーさんの「奈良の町家の片隅で」
◆「なら大好き♪」さん
◆「ネコムラブログ」さん
◆FBの個人ページにもたくさんの方の記事をシェアしています

皆さんのブログにまだコメントもできずにいますが
ご紹介いただき、どうもありがとうございました!
皆さん素敵な写真を撮って下さって拝見していて楽しかったです。
(他にもブログで書いて下さっている方がいらっしゃいましたら
もしよかったら教えて下さい。)
(FBでシェアさせていただいたYさんの写真より↑↓)