ページ

2015年5月31日日曜日

「きたまちweek2015」終了しました*

八坂神社祇園社で開催された「おやつ横丁・こもの市」。
心配されたお天気でしたが、一日中 好天に恵まれて、大勢の方にお越しいただきました。
美味しそうなおやつ、おむすび、パン、かわいい雑貨の出店もあり
ゆるキャラの「ならきち」君が来てくれたり、奥の社務所ではお茶席もご用意され、タロットカード占いもあったりで、ご近所の皆さんで、きたまちらしい雰囲気のイベントを楽しむことができました。
最後は、山村流上方舞・山村若瑞さんに地歌舞を奉納して頂きました。

一週間を通して開催した「きたまちweek」も今日で終了。
きたまちのあちこちに足を運んで頂いた皆様、イベントを通して盛り上げ楽しんで下さった皆様、本当にどうもありがとうございました。
::
片付け終わって、夕方は「TEGAI HOUSE」さんで
ナンシーさんのボディケアで疲れた身体を揉みほぐし。
(※本格始動前の限定サービスで6/1〜6/7の期間、90分2000円で全身ボディケアが受けられます!)
そして最後は「アレ!!ルトレッフル」さんで「きたまちweek」限定メニューを楽しんだのでした。