ページ

2015年8月1日土曜日

奈良倶楽部のサイトが新しくなりました*

小さなホテルならではの魅力や、奈良倶楽部からお散歩コースの東大寺境内、奈良の朝の清々しさなどをよりよくお伝えできればという想いで、ホームページをリニューアルしました。こちら→
スマホやタブレットからも見やすくなっていますので
ご高覧いただきお気に入りリストに加えていただければ幸いです。

今回のリニューアルで、変わったところは・・・

<<シーズン設定と料金設定を若干変更しました>>
◆今まではオフシーズン設定を6・7月と1・2月と一定にしていましたが、今後は梅雨入りの6月中旬頃から夏休み前頃というように、その年の曜日によってオフシーズンが変わることになります。空室状況をカレンダーに書き込んでいますが、そこに重ねて、色分けでシーズン料金がわかるようにしました。
◆オフシーズン料金が従来よりもお得になりました。
従来の「通常料金の10%オフ」から「通常料金の税別1000円引き」になりました。(但し小人料金のオフシーズン割引きは500円引きです)
◆シングル料金は税別500円アップになりますが、一人旅の方は従来通りです。(一人旅応援プラン適用)
500円アップになるのは2名様で2室利用の場合などになります。
◆休前日料金設定日も月によって変わります。8月9月12月は平日料金になる週末もありますので、空室情報のカレンダーでチェックして下さい。

<<空室情報のカレンダー>>
◆従来の「満室」「残室わずか」「休日」などで色分けせずに、残室数を数字で書き込み、カレンダーはシーズン料金で色分けしています。少し見にくいかもしれませんが、マメに更新して残室がわかるようにしたいと思います。

<<アクセス>>
◆スマホやタブレットにも対応してグーグルマップにしました。
◆奈良きたまちの散策マップを新たに追加しました。
近鉄奈良駅から歩いてお越しの場合にお役に立つことと思います。

<<奈良の観光案内>>
今までのHPにあった、奈良の歳時記や観光案内のページを思い切って取り除きました。そのかわり、「奈良の朝」のページで、季節ごとや朝な夕なの奈良公園の魅力を写真とともに綴りました。
奈良の歳時記や観光案内については、これからもブログで発信していきますので、旅のご参考にしていただければと思います。

<<Special thanks>>
新しいHPの写真はブログで撮ったものから構成しましたが
その他に、お二人のプロカメラマンのご協力を得ました。
トップページの外観写真は公益社団法人日本写真家協会会員 藤井金治さん
館内客室写真はコシデ写真事務所 越出進哉さん。
またこのHPのデザインはTAMARI design 玉野美香さん、
コーディングは掬日堂 伊藤多恵さんにより制作されました。
皆様、大変お世話になりどうもありがとうございました。

そして最後に・・・
ホームページリニューアル記念のプランもございます。
期間限定ですが、ぜひ「ホームページ見たよ」とお伝え下さいませ!