ページ

2016年7月25日月曜日

交友録*交流録

奈良倶楽部がちょこっと関わっていることや、お客様との交流録です。
まず「ひらた中央病院を支援するプロジェクトin 奈良」を立ち上げた菅原さんより、ご報告のメールが届きました。

ひらた中央病院に支援金をお届けしました。
アポ無しで訪ねたにも拘わらず、丁寧に応対してくださいました。
これには 奈良倶楽部さんのお力がありました。
Facebookにあげてくださった、6月の食事会を病院の総務の方や理事長が見ておられて、覚えていらっしゃったのです。
おかげで検査機器の見学も可能でした。
病院のホームページに寄付団体名が載ってます。ご覧になってください。

ブログの記事を投稿してから、いつもフェイスブックページに「ブログ更新しました」と載せているのですが、これをご覧くださったようで、アポなし訪問がスムーズにいってよかったです。嬉しいですね。
ちなみに、寄付団体名が載っているページはこちらです→

飯田むつみさんの「茶がゆを食す会」と奈良倶楽部の「宮沢賢治朗読会」の名前で掲載されていて(主宰してくださっているのは菅原さんなのにと)恐縮しています・・・。でも縁の下の力持ちとして、今後もできるだけサポートしていければと思っています。

もう一つは、お客様との交流録。
毎度お馴染み「時空を超えて」のコラージュ写真・・・。
2010年6月にご宿泊いただいたお客様が、その時に撮った写真をお持ちくださいましたので、同じ場所で同じポーズでもう一度記念撮影。
旅の思い出の一コマになれば嬉しいです。
再びのご宿泊をいただき、どうもありがとうございました。