ページ

2010年6月8日火曜日

suari「きたまちマップ」とNAPのお知らせ


1年程前に「奈良倶楽部通信」でもご紹介しました
奈良きたまち『suari』さんのサイトが新しくなって
サイトの中の「きたまち」マップが とてもわかりやすいです☆
ダウンロードもできますので「きたまち歩き」のお伴にご活用下さい!

::

そしてNAPについてですが
今年の2月におそるおそる訪ねた「Gallery OUT of PLACE」
オーナー野村さんが仕掛ける現代美術同時多発展「NAP」
これまた、おそるおそる応募してようやく出品OKとなりました。ほっ。

私自身の個展として10月3日(日)〜5日(火)の短い期間ですが
奈良倶楽部のダイニングスペースや踊り場や2階の廊下を使って
今まで描いた絵と今描いてる絵とこれから描く絵(どれも100~150号巨大)
展示してご高覧いただこうと思ってます。

その時にせっかくここまで来ていただくのだから
「きたまち巡り」のような地図を作って
「きたまち」の知り合いのお店にも声をかけて、どうせなら
みんなのお店に何かアート作品を展示してもらうっていうのも
いいよなぁと頭の中で企画していたその時に
suariさんから地図作製のメールが届いて「絶妙のタイミング♪」と
思案中の計画を返信しましたら・・・なんと!suariさんの妹さんも
NAPのコテンパンダン展に出品されるし
NAPのスタッフでもあるし・・なのでした。

今年の秋(10月の初めに開催)は
「きたまち巡り」だけでなく奈良市内の会場各所20数カ所で
同時開催されるアート巡りを、地図を片手に是非楽しんで下さいね!

NAPの出展作家と展示会場はこちらに詳細が載っています。

::

私信:鍋カツ中のアライさまへ♪
鍋屋町交番跡もこのとき「きたまち巡り」の拠点にしませんか?

::

最後になりましたが「suari」さんのショップ情報を☆

・OPEN:11:00-18:00
・定休日:水曜/木曜日
・〒630-8113奈良市法蓮町1232
・TEL&FAX:0742-31-1756  

以前奈良倶楽部通信でお知らせした情報と
定休日や営業時間が違ってますのでこちらに訂正して下さいませ。