ページ

2011年2月15日火曜日

話題の「噛み噛みDeer」

先日、毎日新聞に掲載されていました「鎖を噛む鹿」の話。
そういえば、私も「噛み噛み鹿」の写真を載せていたっけと
過去記事を探してみました。→こちらにありました。
写真を撮った日にちは12/4。
場所は、やはり東大寺本坊の近くだったように思います。
新聞記事によりますと
このエリアだけに見られる「謎の行動」だそうで。

東大寺本坊・・・昨日の記事にも書きましたが
4/5〜4/10にこの本坊で襖絵が特別公開されます。
その機会に本坊を訪れることがございましたら
ちらりと探してみてくださいね!


鹿といえば、こちらのブログに毎晩癒されています。
秀逸な写真の数々。
くすっと笑えるような癒される鹿写真がいっぱいです。
きっと鹿せんべいをいっぱい持って、鹿と同じ目線に腰をかがめてバシバシとシャッターを切ってらっしゃるのでしょうね。そして今晩は「鎖噛み鹿」の話題でした。
勝手にリンクをしてしまいましたが、ナラ咲くブログにコメントがずっとできない(受け付けてもらえない)ので、もしこのブログをご覧いただいているようでしたら、どうぞよろしくお願いします。