ページ

2011年3月8日火曜日

「ごはんの間」でランチ*

先日のブログ内記事「きたまち界隈をぶらぶら♪その②」でも
ご紹介しましたが、東向き北商店街にオープンしたばかりの
「ごはんの間あいだ」でランチをいただきました。

たっぷりのお味噌汁とお代わりができるご飯に小鉢とサラダ。
お野菜たっぷりで優しいお味です。
そしてメインは選べるようになっていて
夫は大きな肉団子がごろごろ入ったものを↑
私は天ぷらをオーダーしました。↓
この天ぷら、サクサクとしてとても美味しかったですよ♪
アボガドを揚げたものもあって、意外な美味しさにびっくりしたり
よく味のしみ込んだ大根の炊いたんを天ぷらにしたりと
ひと手間かけたお料理に、心もお腹も満足満腹。

場所は近鉄奈良駅から北へ商店街を入った中程あたり。
駅から歩いてもすぐのところです。

::

「ごはんの間」

営業時間:11:30〜16:00
定休日:水曜日
お昼の定食は750円。
16:00までランチ営業されていますがカフェはできないようです。