ページ

2011年3月12日土曜日

地震

東北・関東地方で起きた大地震。
被災された方々にお見舞い申し上げます。

刻々と映し出されるテレビからの映像に言葉もなく
ただただ胸がしめつけられ心を痛めるのみ・・・。
どうかもうこれ以上ひどいことにならないでと
ここから祈ることしか出来ません・・・。
多くの方が一瞬の津波で命を亡くされました。
とても辛くて悲しい出来事です。
犠牲になられた方のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

昨晩は、福島県郡山市の方、仙台にご実家のある方がお泊まりでした。
夕方遅くに来られてから、今すぐ帰った方がいいのか
新幹線も止まっているし、とにかく一泊して早朝に出発しようということになり、心細い一夜を過ごされたことと思います。励ましの言葉をかけるくらいしかできませんでしたが、無事帰宅されて大事には至りませんようお祈りするばかりです。

我が家の東京在住の子供達も息子は会社で泊まることに、娘と嫁は日付が変わってようやく帰宅できたようでした。子供達のメールから東京でも強い揺れと余震が続いていること、テレビから長野や新潟でも地震が発生していることなど、地震の拡大がとても心配です。

この週末(3/12,13,14日)の宿泊予約のキャンセルは取り消し料をいただきません。
地震に見舞われた地域以外の方でも旅行中止を迷ってらっしゃるようでしたらご遠慮なくご連絡下さい。