ページ

2011年4月23日土曜日

明日4/24のイベントあれこれ*

明日の奈良は「大門玉手箱」や「アースデイ奈良」や「奈良オーガニックマーケット」など、楽しいイベントがいくつかあって とても賑やかです。それぞれのイベント会場はみんな徒歩圏内で回れます。
久しぶりに晴れそうな明日の奈良。皆さまどうぞお楽しみ下さいね!
(「きたまち盛り上げ隊」メンバーの私なので、きたまちで開催される「大門玉手箱」については詳細をアップしています。「アースデイ」「オーガニックマーケット」については各リンク先を参照して下さい。)


箱主が思い思いに箱入りの古本を持ち寄る大門玉手箱
11:00より16:00頃まで初宮神社で開催されます。

箱主さんは・・
印は今回初参加の箱主さん)

きたまちce magasin(ス マガザン)
古本と自家製ミントジンジャーエールと自家製サングリアジュース 
人生の玉手箱
「エンディングノート」新刊「50歳からの人生設計のーと」と古本 
きたまちの縫い道楽
古本と古着リメイク
うしの本屋
小説を中心に遠近(おちこち)な本を 
◆ゆりゆりぶっくす
古本と手作りアジアン雑貨(チャリティ)
Aromatic Planet
古本とアロマハンドマッサージ 
フェルデンハウス北斗星
古本とフェルデンクライス 
蜜月
古本と手作り雑誌『蜜月』と『ミドリさんとカラクリ屋敷』PR 
◆京都南山城村『卯』
村の手作りかりんとうと古本 
◆たちばなははのはこ
古本と何か 
◆羊の本棚
散歩と雑貨と職人の古本とお菓子 
タンタカタン
文庫中心の本 絵・ポストカード・雑貨 
おやつなぁに?
絵本と手作りおやつ(パン)
絵本とコーヒーのパビリオン
主に絵本を(14:30までの参加)
藍寧舎
古本と時代意匠アレコレ
ぼちぼち堂
旅するふるほん 
木の茶の間 輪(りん)
おすすめ文庫と天然木製品 
フルコト
古本と東日本大震災チャリティTシャツ(amanojackdesign)
◆すいーとわたちゃん/古本と甘いもの
※14:00頃からハンマーダルシマーの演奏もあります。


10:00より16:00まで、奈良公園登大路園地にて開催。


9:00より14:00までJR奈良駅旧駅舎前にて開催。
出展者の紹介はこちらで。

トップの画像は雨に濡れる裏庭の花(ムラサキダイコン)