ページ

2012年7月22日日曜日

きたまちの花芝商店街で*


「7/23に地蔵盆があって、今年もマイケルジャクソンの
ダンストリビュートイベントがあるんだって」
「へ〜そうなん。こうして踊って歩くのかな」
「それにしても今日は見物客が少ないよ」
「日曜日で商店街のお店もお休みが多いね」
「あ、カシュガシュさんだ」
「こちらのオーナーさんがマイケルの大ファンなんだよね」
「こっちはジェントリーさん。地蔵盆では屋台を出されるのかな?」
「あ、向こうでお地蔵さんの飾り付けをしているみたいだよ」
・・・と地蔵盆には鹿さん達もダンスを踊ってくれそうみたいですね。

「はなしば地蔵盆」は7/23 16:00から19:00まで
・ ダンストリビュートは16:00〜18:00の間に2回行なわれます。
・花芝商店街の飲食店が屋台を出店
・奈良女子大学の中国屋台、漫画研究会の似顔絵うちわ
ロックバンドおかんのライブステージ
・バームクーヘンの解体ショー
認知症フレンドシップクラブの特設ブース
その他にも多彩なイベントが!詳細はこちら