ページ

2013年7月31日水曜日

もうすぐ777,777アクセス*

いつもブログをご覧いただいてありがとうございます!
一昨日7/29でブログを始めて丸6年が経ちました。
そして新しいブログ「奈良倶楽部通信 Part:II 」に移行してから
3年3ヶ月、しばらくご無沙汰していたページビューですが
気がついたら、あと少しで777,777アクセスになります。
(昨年の夏にもうすぐ50万アクセスのお知らせをしてから
ぞろ目の555555も60万も666666も70万も見逃しておりました)

記念すべき777,777アクセス目をカウントゲットされた方
もしよろしければ、数字を撮った写真を添付してご連絡いただけませんでしょうか。今回もささやかなものですが、何か奈良らしいものを記念品としてお送りさせていただきたいと思っています。
メールアドレスはnaraclub@kcn.ne.jpです。
(アクセス数はブログのトップ左側に表示されています。)
お手数ですが、どうぞよろしくお願いいたします。

奈良倶楽部のお客さま向けに
奈良の旬の情報を発信できればと書き始めた「奈良倶楽部通信」。
この2年ほどは、ツイッターやフェイスブックなど、情報発信がブログ一本だけではなくなっていますが、私の中ではまだまだブログの占める割合が大きく、大切にしている発信源であります。

以前のブログにも書いたのですが・・・
ブログを書いていてよかったなと思うことは
何より、ご宿泊のお客さまとより親しみを持ってお話ができたり
お客さまも奈良への旅をわくわく楽しみにして下さったり
旅行の後もブログの奈良の風景を見て懐かしく思い出して下さったり。
いつか奈良へ旅してみたいと思って下さる読者の方もいらっしゃって
そんな繋がりを多くのお客さまと共有できることです。

毎日多くの方に訪問していただき身が引き締まる思いもあるのですが、書いている本人が楽しんで、奈良のあれやこれやを綴っていければと思っています。

そして、お客さま方の奈良への旅の計画の一助に少しでもなれるような
奈良の旬の情報を、これからもお届けしていきたいと思っています。
感謝とともに・・・これからもどうぞよろしくお願いします。

トップの画像は、裏庭に咲き誇りだした水引草と野紺菊。
旅から帰宅して裏庭に咲いているのを見つけた時は嬉しかったです。
さて、その「イタリア旅日記」をブログの7/18付けでアップしています。→ 「イタリア旅日記①〜トスカーナのアグリツーリズモに泊まる」
旅の記録と記憶のために、かなりの長文と写真多用になっていますが、よかったら少しお付き合い下さい。また続きをアップした時には記事本文中にてお知らせしますので、どうぞよろしくお願いします。