ページ

2013年12月30日月曜日

2013年もありがとうございました!

今年も一年が暮れようとしています。
年々、時の経つのが早く感じられ、特に今年は超加速度的に過ぎていったような気がしますが、そのあっという間の中にもたくさんの出会いとご縁をいただいた一年でした。
特に今年は開業25年記念ということで一年を通してたくさんのイベントを開催しました。奈良倶楽部という「わ」(輪とか和とか)を通して、お客様同士や旅人同士のご縁が繋がったことも多々あり、人と人が出会い繋がる場こそが、奈良倶楽部が持つ役割ではないかと感じた一年でした。

ティータイム茶論やワークショップにご参加いただいた皆様、
ファーストポジャギ展やHANARARTの展示にお越しいただいた皆様、
いつもブログをご覧下さっている皆様、
そして、奈良倶楽部にご宿泊いただいた皆様、
奈良倶楽部にお越しいただきましたこと、皆様との出会いに心から感謝申し上げます。ありがとうございました。

トップの写真は、9月中旬にご宿泊されたお客様より
旅から帰って「早朝のお散歩で二月堂から見た大仏殿にかかる虹は一生忘れることのできない宝物です」とメールをいただきました。
お客様方の、奈良への旅が心に残る旅となりますように
少しでも旅のお手伝いができ喜んでいただけますよう
これからも日々努力していきたいと思っています。

では皆さま、どうぞ佳いお年をお迎え下さい。
そして、新しい年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。