ページ

2016年5月12日木曜日

MIA'S BREAD 椿井店*時々オープン

奈良の超人気店「MIA'S BREAD」さんの2号店が近鉄奈良駅すぐ近くに出来つつあるのですが、このGWに時々ゲリラオープンされていました。
GWが終わってからも時々午後からオープンされていたようで、昨日ようやくお店に伺うことができました!

場所は椿井小学校のすぐ近所。元時計屋さんだった空店舗を改装中で、まだ厨房などが出来上がっていないので、販売するパンは佐紀町(平城宮跡の辺り)の本店で焼いてから持ってこられます。
行列に並びながら、MIAさんの車の到着を待ちわび
パンの並ぶのを待って、嬉しそうにいっぱい買い込んで、にこにこ顔の人の一人となっていました。
近鉄奈良駅近くに2号店ができ、観光のお客様方には便利になりました。
ゲリラオープンのスケジュールなどは「MIA'S BREAD」さんのHPトップページの右欄のツイート情報で確認してくださいね。時々「だいどころ飛鳥」のお弁当も並びますよ。