ページ

2017年8月5日土曜日

「奈良旅手帖2018」予約開始です*

毎年、奈良倶楽部でも販売させていただいている「奈良旅手帖2018」
今年も事前予約の受付が始まりました。
事前にご予約された方には予約特典がつくのですが、今年は、多彩な執筆陣によるコラムが別冊冊子としてついてきます。
(実は、そのコラムの執筆者に私も名を連ねているのです!!)
わたくし以外のコラム執筆予定の方々はというと・・・ 生駒あさみさん、砂川みほ子さん、上村恭子さん、新井忍さん、伊藤多恵さん、倉橋みどりさん、naka(中村秀樹)さん、もりきあやさん、西久保智美さんといったメンバーで、自分自身はともかくとして、コアな奈良ファン向けのマニアックなコラムになるのではと、今から楽しみにしているところなのです。
このコラムは事前予約の方にのみ特典としてつけられるものなので、よろしければ是非ご予約してみて下さいませ。

事前予約は「フルコトnet shop」のページから、奈良旅手帖の6種類の表紙からお好きなものを選んで、カートに入れていただくというシステムです。
 「ならそら2018」↑はこちらから
 「ひれふる」↑はこちらから
「冠位十二階」↑はこちらから
 「山田寺式瓦開花」↑はこちらから
 「鹿と社寺」↑はこちらから
 「月日鹿」↑はこちらから
(それぞれのリンク先に、表紙制作者とその想いも記されています)
尚、予約締切りは10/15です。
*予約価格は1850円(送料込・特典付)
*10/15以降の販売価格は 店頭1980円/ 通販2150円(特典無し)
「奈良旅手帖2018」の詳細はこちらをご覧下さい。
::
さて私はというと…「奈良旅手帖」を毎年購入されている奈良ファンの皆様を驚かせるようなマニアックなことは書けないと思いますが、四半世紀以上も奈良の観光業に携わりながら奈良に暮らしている者として、「私やっぱりこんなところが好きやから」というような、暮しの中の奈良を書いてみたいなぁと思っています。