ページ

2013年5月24日金曜日

「私たちのファーストポジャギ展」*直前のご案内

崔福姫先生へのオマージュと「私たちのファーストポジャギ展」
会期:2013年5月28日(火)~6月2日(日)
開場時間:13:00~18:00(最終日は17:00まで)
会場:小さなホテル奈良倶楽部 館内と客室
住所:奈良市北御門町21
TEL:0742-22-3450
HP:http://www.naraclub.com/
先日来よりブログでご案内している「奈良きたまちweek」期間中
奈良倶楽部では「私たちのファーストポジャギ展」を開催します。

期間中は連日「日替わりカフェ」(13:00~16:30 LO)をしていますが
その中で予約が必要なものについてお知らせです。

◇5/28(火)「パン屋のキッチン sadacoro」のランチボックス
1個1000円
ご予約締切りが本日(5/24)中になりますが、すでにとてもたくさんのご予約を頂き、残りが2個分の枠しかございません。気になる方はこちらで内容をチェックしてメールでご連絡下さい。(naraclub@kcn.ne.jp)
お申し込みは終了しました。ありがとうございました。
当日(5/28)はご予約無しで召し上がって頂けるsadacoroの焼き菓子やお茶のご用意もございますので、どうぞよろしくお願いします。

◇5/29(水)「チーズケーキ専門店 ten ton」のチーズケーキ 
あちこちのイベントで、即完売してしまう超人気のチーズケーキが
奈良倶楽部にやってきます!
当日販売のチーズケーキは3種類(カットチーズケーキ/税込300円)
プレーン
抹茶
甘夏マーマレード
ご予約の締切りは5/26(日)まで。(naraclub@kcn.ne.jp)
お名前/携帯電話番号/チーズケーキの種類と個数
テイクアウトの方はご来店のおよその時間もお知らせ下さい。 
当日(5/29)は、ご予約無しでいただけるチーズケーキも少しだけ持って来ていただけますが、ご予約の方優先になりますので、売り切れの場合はご容赦下さい。よろしくお願いします。

::

作品展に関して、たくさんのお尋ねやお問合せがありました。
「行って見たい」と関心を持っていただきありがとうございます。
初めて奈良に来られる方も多いのでちょっとだけご説明を++

■会場の奈良倶楽部の場所や行き方は、HPのアクセスをご覧下さい。
(地図も載せています。)
当日、どうしても行き方がわからない場合はお電話ください。
(0742-22-3450)

展覧会は、全日午後からの開催です。13:00~18:00(最終日17:00まで)
午前中は、ホテルの客室掃除などで見て頂けない状況であることと、仕入などで不在の場合もありますので、お間違いのないように、くれぐれもよろしくお願いします。

■駐車場の台数に限りがあります。
できるだけ公共交通機関ご利用でお越し下さいませ。

■期間中のポジャギミニワークショップは全日満席になっています。
たくさんのお申し込みありがとうございました。

■ちょこっと物販もありますのでお楽しみにお越しください♫

::

さて、お栽法苦手女子だった私もようやく完成させた初めてのファーストポジャギ・・・「ファーストポジャギ展」という機会がなかったら、未完成のままだったかもしれないなぁと思いつつ、またこのような機会を持ったからこそ、10年前の崔福姫先生の作品展をご存知ない皆さまにも崔先生のポジャギをご覧頂けるんだなぁと、大きな作品展を前にしてちょっと感慨にふけっております。
中野先生始め出展者の皆様や、出張カフェをして下さるsadaさん、tentonさん、六珈さん、多くの方にご協力いただいて、ご来場の皆さんに喜んでいただける展覧会にしたいと思っています。どうぞよろしくお願いいたします。
皆様ぜひ奈良倶楽部へ「ファーストポジャギ展」へお越し下さいませ!