ページ

2013年5月29日水曜日

花と光とポジャギと*

「私たちのファーストポジャギ展」2日目
今日もたくさんの方にお越しいただきありがとうございました。
作品展期間中のお天気が雨模様の日ばかりの予報で、光を通して感じるポジャギの美しさをご覧いただけないかもしれない・・と気を揉んでいたのですが。
午前中、さーっと明るい陽光が差し込んだ一瞬がありました。

「今!」とばかりにカメラを持って
光の中のポジャギを捉えられたらとシャッターを押した写真を++

ステンドグラスのようなポジャギや

安東アンドンモシのやわらかなポジャギ

逆光から撮ってもいい感じだったり
 お花とポジャギも素敵!とか
五月梅の白い花とのコラボが引き立て合っていい感じ
利久草とかグリーンとも相性いいし
 ・・・と午前中はまだカメラで遊ぶ余裕もあったのですが

午後から始まった「チーズケーキのten ton」さんの出張販売に
美味しいチーズケーキをお目当てにたくさんの方が続々とご来場!

今まであまりポジャギをご存じなかった若い世代の方にも
今日はポジャギの美しさに触れていただけたのではないかしらと
そんなことを思いながらの一日でした。
ファーストポジャギ展にお越しいただきありがとうございました。