ページ

2015年12月15日火曜日

応援に力をもらう*

先日の奈良マラソンでのお客さまとの会話の中で・・・

完走されたお客様が戻ってこられて「奈良マラソンは応援が温かくて熱くて素晴らしいですね。」と、おっしゃって下さいました。
沿道の皆さんのハイタッチもとても大きな力になり「おかげでしんどい坂も何とか走りきれました」と、喜んで下さってました。
奈良マラソンだけでなく、全国のマラソンを走っている方々から、奈良マラソンの応援に感動しましたという感想を聞くと、ちょっと嬉しいですね。ありがとうございました。
写真は、Photographer MIKIさんが撮影されたもの。
マラソン当日はお荷物お預かりなどもあり、応援に出られないので写真が一枚もなく、MIKIさんの許可を得て写真をお借りしました。