ページ

2015年12月31日木曜日

今年も一年、どうもありがとうございました!

2015年もまもなく暮れようとしています。
年の瀬に一年を振り返って・・・
今年もたくさんの方に奈良倶楽部をご利用ご宿泊いただきました。
何度もお越しいただいているリピーターさんや、初夏に行なわれた「キャッシュバックキャンペーン」をきっかけにお泊まり下さった初めましての方、8月にリニューアルしたHPがきっかけで朝のお散歩を楽しみにご宿泊下さった方々・・・。たくさんのお宿の中から奈良倶楽部を選んでくださって、どうもありがとうございました。
奈良倶楽部でのひとときが居心地のいい時間となりますよう心がけていきますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします。
またブログの方でも、奈良の空気や風を感じていただけた時などに時々感想のメールをいただくこともあり、このような交流も嬉しく、ブログを続ける励みとなっています。ご覧いただきありがとうございます。
::
トップの画像は二月堂の空高くに浮かぶ白い雲。
30日正午頃、慌ただしい年の瀬を忘れてしまいそうな青空でした。
何気ない風景の中に、今年は特に空の色が美しいなぁと感じた年でした。(こういうところに気持ちが動くのは、ひょっとして年のせい?)

では皆様、どうぞ佳いお年をお迎え下さいませ。
2016年、新しい年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。