ページ

2016年4月21日木曜日

東大寺境内のナラノヤエザクラ*その2追加情報

大仏池南のナラノヤエザクラ↓↑昨日よりも開花が進んでます♫
::
昨日のブログをご覧になったご近所さんより「境内なら別火坊にもナラノヤエザクラが咲いてますよ」とのお電話あり。今までノーチェックだった所なので、雨の中、好奇心を抑えられずに出かけてみました。
⑭別火坊のナラノヤエザクラ↑↓(下の写真の右端↓)
「東大寺境内ナラノヤエザクラMAP」に追加情報として記入しました。
その他に、昨日写真を撮り忘れたところも押さえてきました。
 ⑮指図堂にも2本のナラノヤエザクラ↑↓
そして、⑬焼門の東側にも↓
追加情報を書き込んだ地図はこちら↓

東大寺境内のナラノヤエザクラ情報・・・まだ見落としている所があるかもしれません。新たな情報をご存知でしたらお知らせ下さいませ。
::
それにしても、雨の日の桜も美しい!