ページ

2016年9月11日日曜日

「ひとまちブログ」に授業の様子が掲載*

7/30に行われた「奈良ひとまち大学」での授業の様子が「ひとまちブログ」に『やわらかな時間』と題してアップされました。こちら→
また授業を受けて下さった生徒さんによるレポートも掲載されています。
こちら→

どちらも上手にまとめていただいて少々照れながらも、あの日の皆さんとの楽しかったひとときを思い出しています。
参加していただいた皆さま、ひとまち大学スタッフの皆さま
あらためまして、どうもありがとうございました。

奈良の方が奈良に宿泊というのは機会がないと中々むつかしいかもしれませんが、いつか機会が訪れましたら、是非お泊りにいらしてくださいね!
(写真はリンク先より拝借させていただきました。)