ページ

2016年9月28日水曜日

明日香*彼岸花と夕景

先日、明日香の「キトラ古墳壁画体験館 四神の館」に行ってきました。
その様子はまた次のブログでお知らせするとしまして、ちょうど彼岸花があちこちに咲いていましたので、明日香の秋の風情も楽しんできました。



そして、帰り道。
稲渕から多武峰に抜ける道中にみた夕景。
この日は9月も下旬だというのに真夏日の大変蒸し暑い日だったのですが
この素晴らしい景色に心も満たされた明日香行きとなったのでした。

おまけの画像>>
ようやくいただくことができました!
明日香の人気カフェ「ことだま」さんのパッピンス!
心も満たされ、お腹も満たされた贅沢な一日でした。