ページ

2018年6月6日水曜日

ならまち「Piccolo Regalo」

奈良町の東側・福智院の信号角に、オープンしたばかりのお店を見つけました。イタリア国旗がはためいて、美味しそうなお店の匂いがします。(外観写真↓はHP よりお借りしました。)
夜の雰囲気
「Piccolo Regalo ピッコロ レガーロさん。
ならまちの古民家をあたたかみのあるヨーロッパの雰囲気漂う店内にリノベーション。フレンチ・イタリアンをベースに、スパニッシュのテイストも盛り込んだヨーロッパのいいとこ取りなお料理が楽しめます!!
・・・というインフォメーションのとおり
ヨーロッパの街の、その土地の人達に愛されるようなカジュアルで気取らない店内。4人テーブル席の他に、一人でも利用しやすいカウンター席から見えるのは、いつも通るR169です。夜に見ると、また雰囲気が違っていいですね。
大きな黒板におすすめメニューが書いてあり、前菜もカルパッチョもお得な盛り合わせでオーダー。どれもこれも美味しい!
私たちが訪れたのはディナーでしたが、ランチ営業もされているので、次回は是非こちらも利用したいと思います。

「French&Italian PiccoloRegalo ピッコロレガーロ」
住所:奈良市福智院町29-1
Tel: 0742-25-5777
*Lunch 11:30~14:30 (L.O.14:00)
*Dinner 17:30~22:00 (L.O.21:30)
定休日:水曜日
パーキング有り