ページ

2010年10月21日木曜日

お知らせ*チケットプレゼントとTV放映

直前のお知らせですみません++

「十五夜の宴」の招待券をいただいたのですが
どうしても出かけることができませんので
行ってみたい、行ってみようかなと思っている方、
メールでご連絡いただければ差し上げます☆
(naraclub★kcn.ne.jpまで。★を@にかえて下さい。)
招待券は1枚しかございませんので応募多数の場合は抽選で。
こちらから折り返しご連絡します。
メールの締切りは 10/22(金)午前10:00までにします。
(できれば当日までに奈良倶楽部に取りに来ていただける方優先しますが、メール便の速達でも送れますのでご遠慮なくお申し出下さい。)

「十五夜の宴」

10/24(日)18:30より法華寺にて。
法華寺に伝わる月夜の法要を特別に公開していただけるそうです。
その他に・・・
◇「満月を想う」と題して奈良国立博物館学芸部長の西山厚 先生の講演
◇平成伎楽団 with monkbeat の奉納舞台
◇シンガー児玉奈央さんのライブ
◇ミラーボーラーズによる会場アートで境内を幽玄の世界へ誘います。
前売:3,000円(小学生未満無料)
当日:3,500円
※チケット購入申込はメール、または電話で。(詳細はこちら


それから・・・
もう一ヶ月も前に収録した番組がいよいよ放映されます。ドキドキ。

『熱中スタジアム -奈良・おとなの修学旅行- 』
第2夜:知られざる奈良の裏スポットを紹介する「ウラ奈良編」
NHK BShi 10月21日(木)19:00〜19:59
NHK BS2  10月22日(金)22:00〜22:59
[再放送]
NHK BS2  10月25日 (火)  20:00〜20:59
NHK BShi 10月27日 (水)  0:00〜0:59

第1夜の「仏像編」をご覧になった方はおわかりかと思いますが。
こちらの番組はある一面から見ると面白い構成になっていますが
奈良への熱き想いをお持ちの皆様にはツッコミどころ満載。
まぁ娯楽番組と思ってお楽しみ下さい。
(スタジオに入って出演者もびっくりの・・・何故か紅白の鉢巻きまでしてますからね)