ページ

2011年1月26日水曜日

ご連絡ありがとうございました♪


先日よりブログにちょこっと書いていた「カウントダウン♪」のこと。
1/12に10万アクセス通過して一週間が経っても・・・
どなたからも連絡がなく、ちょっとしょんぼりしていたのでしたが。

「これからも奈良の素晴らしいところを発信して下さい。応援しています。」という温かなメッセージとともに記念の写真が届きました。
愛知県のK様、ご連絡どうもありがとうございます!!

早速、ささやかな記念品をお送りさせていただきました。
(多分今日くらいに届いているかな?)
冬のお風呂に、法華寺の『くすり湯』。ぽかぽか身体が温まりますよ。
私の奈良のお気に入りの中から一つ、選んでみました。
今年の冬は冷え込みが一段と厳しいように思います。
皆さまもどうぞ暖かくしてお元気でお過ごし下さいね。

下の椿の写真は、先日(1/11)に法華寺で撮影したもの。


さて、次は 11万1111アクセスです。
写真を撮っていただいたりと、色々ご面倒おかけしますが
もしもしよろしければご連絡いただけると、とても嬉しいです。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

また今回、99999アクセス、100001アクセスの方も、
お手数かもしれませんが、もしよかったらご連絡下さいませ。