ページ

2011年1月7日金曜日

カウントダウン♪

ブログ「奈良倶楽部通信」をご覧の皆さま*
いつもご訪問いただきありがとうございます。



奈良倶楽部のお客さま向けに
奈良の旬の情報を発信できればと始めたブログも3年半が経ちました。

ブログを通して
ご宿泊のお客さまとより親しみを持ってお話ができたり
お客さまも奈良への旅をわくわく楽しみにして下さったり
旅行の後もブログの奈良の風景を見て懐かしく思い出して下さったり。
いつか奈良へ旅してみたいなぁと思って下さったり。

またブログのおかげで、奈良をテーマに書いているブログ主さん達や
奈良で頑張っているお店のオーナーさん達とも、世代年代を超えて親しく知り合うことができ、日常の中にちょっとした彩りを添えてくれています。(お付き合いいただいている皆様。どうもありがとうございます♪)

毎日多くの方に訪問していただき
身が引き締まる思いもあるのですが
時々は脱線して愛犬の話や身辺雑記など勝手気ままに綴って
これからも楽しんで書いていければと思っています。

そして、お客さま方の奈良への旅の計画の一助に少しでもなれるような
奈良の旬の情報を、これからもお届けしていきたいと思っています。
感謝とともに・・・これからもどうぞよろしくお願いします。

::

最後になりましたが、カウントダウンのお知らせです*

昨年4月に「奈良倶楽部通信Part : II」へ移行してから
まもなく10万アクセスに達するようになりました。
記念すべき100000アクセス目の方や99999アクセス目の方
惜しくも1歩前に進んでしまった100001アクセス目の方。
もしよろしければ、数字を撮った写真を添付してご連絡いただけませんでしょうか。何か奈良のものを記念品としてお送りさせていただきます。
メールアドレスはnaraclub★kcn.ne.jpです。★印を@に変えて下さいね
(アクセス数はブログのトップ左側に表示されています。)