ページ

2012年4月4日水曜日

空樒 soramitsu

高畑の住宅街を山の方へずんずん上って、奥の奥。
看板がなければ、きっと見つけられないような。
細い小道をしばらく歩いた突き当たりにそのお店はありました。




細い小道も、その店の佇まいも、店の周りの家々も。
小さい時に住んでいた、そんな懐かしい雰囲気がするところ。

だけれども・・・。
お店の中は素敵すぎ!











よくこの界隈を見つけて
よくこの家を見つけて
よくこんなに素敵なお店にされたこと!


昨年の秋くらいに「空樒 」さんのブログを見つけて
お店が出来上がっていく様子をブログから見せていただいてました。
そしてグランドオープンしたら行かなきゃ!と楽しみに待ってました。

ちょっとわかりにくいところにあるのですが
HPのアクセスから簡単に辿り着けますし、駐車場もあります。

そして、大好きな「カフェ南果」さんがすぐ近くなので
もちろん帰りに美味しい寄り道を楽しんできました。