ページ

2016年12月12日月曜日

奈良マラソン2016*

今年も「奈良マラソン」前日は出場ランナーの方々で満室となり、年々「奈良マラソン」を重ねていく中で、ほとんどのお客様がリピーターさんというお宿冥利に尽きる一日でした。
ご宿泊頂いた皆様、どうもありがとうございました。
午前10時過ぎ頃、大仏殿裏を通過するランナーの応援に出かけ
少しの時間でしたが「頑張れー」の声援を送らせていただきました。
写真を撮らせていただくつもりもあったのですが
一生懸命走ってらっしゃる姿にこちらが元気をもらい
もっとしっかり応援できるように
来年は旗とか応援グッズも用意したいと思ったのでした。
晩秋の気配が残る奈良公園。疾走された皆さま、お疲れさまでした!
::
その後、フルマラソンから戻ってこられたお客さまに見せていただいた完走記念メダルは、天理の石上神宮の国宝七支刀と勾玉、そして奈良市内から天理までの往復コースがデザインされているのですね。
 完走おめでとうございました!