ページ

2014年7月13日日曜日

「きらっ都・奈良」裏の空き地に羊がやってきた!

ブログ「鹿鳴人のつぶやき」より・・・
Simg522

もちいどのセンター街「きらっ都・奈良」の東の空き地に
今日、羊が3匹やってきたそうです。
「まちづくり奈良」さんがアップされた動画はこちら
めぇめぇ〜と無心に草を食べる姿が何とも可愛いですね!
今日から7月28日までの期間の月〜金曜日10:00~16:00
柵の外からは期間中、自由に見学できるということです。
また柵の中に入って、羊とのふれあいもできるようですね。
(希望の方は0742-27-1111「まちづくり奈良」まで)
最終日の28日には「ありがとうの会」も開催される予定です。
可愛い羊の姿を是非見に行きたいです♫