ページ

2014年7月22日火曜日

奈良倶楽部の補修改修工事について*

本日より7月31日までの予定で奈良倶楽部は補修・改修工事に入ります。期間中はご宿泊をお受けできずにご迷惑をおかけ致します。
奈良倶楽部は休館中ですが、ご宿泊予約は随時承っていますので、夏休みのご予約、そして秋のご予約もどうぞよろしくお願い申し上げます。
今回の補修・改修工事の中心は客室のエアコンを新しく替えること。
それに併せて(全室ではないのですが)壁や天井のクロスも新しくします。その際に、一部の客室の壁に防音設備も施します。
また、照明の暗かった(間接照明の)客室にも新しく照明設備を入れたり、その他、気になる細かい所を補修メンテナンス致します。
すっかり改修して新装リニューアルというのではないのですが、ハード面での快適さを今回は最優先して、お客さまに心地よい空間をご提供していく所存です。
そして2〜3年後には、ベッドカバーやカーテンなどのファブリックや家具なども新調していこうと思っています。こちらはもっと時間をかけて考えていきたいと思っていますので、楽しみにお待ち下さいませ。
工事に入る前に、昨日は大神神社で御祈祷をしていただきました。
無事に補修・改修できますようにと安全安泰をお願いしました。
何か大きなことをする時や節目の時には、必ずお詣りに行く大神神社。
いつもいつもご神恩感謝です。(写真は大神神社にて)