ページ

2014年7月9日水曜日

「BURARI奈良きたまち」夏号配布*

便利な「きたまちのMAP&SHOP情報」が満載のフリーペーパー
「BURARI奈良きたまち」2014夏号が出来上がりました。
通称「ブラキタ」マップも今回で記念すべき10号です。
「ス・マガザン」さんが描かれる可愛いイラストが毎回の楽しみなのですが、今回もキタシカ君やキタマチコさんのキャラクターは健在で、季節ごとに登場のフレッシュキャラはクワガタのクワッキー君だって。
「キタシカ君が行くよ!」 というコラムも始まりましたし、きたまちのご隠居、長屋亭隙間風婆やが ぼやく「きたまち百四拾字」も益々冴えてきていますよ!(画像は全てクリックで拡大します)
 「BURARI奈良きたまち」夏号はMAPに参加の店舗に配布されていますので、どうぞお立ち寄り下さいませ。きたまち散策とお店巡りのお役に立てればキタシカ君もキタマチコさんもきっと嬉しいと思います。
表面↑と裏面↓です。(クリックで拡大します)