ページ

2013年10月12日土曜日

今年も「奈良旅手帖2014」販売しています*

奈良倶楽部のフロントカウンターが賑やかになる季節到来☆
”奈良を旅してあったら便利”という情報満載の「奈良旅手帖」2014年版が入荷致しました!(手帖の入荷とともに、今日からようやく秋らしくなってきました)

奈良好きさん達の間ではもうすっかりお馴染みの「奈良旅手帖」ですが、どのような情報が載っているのかご紹介しましと・・・
・月々のお花情報
・奈良県内の伝統行事やイベントの情報
・寺社の拝観料、拝観時間、駐車場の有無等の基本情報
・御朱印情報
・JRや近鉄の各駅のコインロッカー情報
・バリアフリーなお手洗い情報
・レンタサイクル、レンタカー情報
・路線図、地図
・早朝営業のお店情報
・日の出、日の入り時間や旧暦、六曜、二十四節気
・奈良市内、山辺の道、葛城古道、明日香村の地図 など。
 ・奈良県内すべての市町村が書かれた地図
・歴代天皇の名前
・天智系、天武系の飛鳥・奈良時代の系図
・美術館博物館情報
・鉄道路線図
・奈良交通路線バス一日フリー乗車券情報
・奈良の特産・物産を扱うお店・・・・・などなど

そして、今年から新しくなったページはここ↓
一ヶ月のスケジュールスペースが広くなって書き込みしやすくなりました。実は毎年楽しみにしている、月々のコラムが今年はなくて、その分スペースが大きくなったようですね。
また、今年の表紙は5種類。奈良倶楽部では全種類取り扱っています。
見本も置いていますので、どうぞお手に取って見て下さいね。