ページ

2013年10月12日土曜日

美術館チケット差し上げます*追記あり

会期終了が迫っている展覧会もありますが
新聞社や自治会関係でいただいた招待券や参拝券がありますので
どなたかご都合がつく方にお使いいただければと思います。


10/15当日限り有効「大仏殿参拝券」
10/20まで「極楽へのいざない」龍谷ミュージアム
10/20まで 「北魏 石造仏教彫刻の展開」大阪市立美術館
10/12~11/17「宮川長春」大和文華館
10/29~12/8 「再発見!大阪の至宝」大阪市立美術館

追記>>
ご希望の方はお電話(☎0742-22-3450)または
メール(naraclub@kcn.ne.jp)でご連絡下さい。

枚数に限りがありますので先着順にさせていただきます。
また、招待券は奈良倶楽部に取りにきて頂ける方(会期中にご宿泊のお客様も含みます)に限らせていただきます。
遠方の方には郵送致しますのでよろしくお願いします。

行きたいなぁ、行けるかなぁと直前まで温めていたチケットたち。
中々タイミングが合わずに見に行けなくて残念なのですが
ご希望の方にお渡しできれば幸いです。

2日経ってもどなたからも連絡なく・・・よく考えたら電話ってしにくいですよね。(仕事中はあまりメールチェックをしないので、電話の方が応対しやすいと思ったのでしたが)それから、取りにきて頂ける方に限りますというのも、自分の都合で考えていましたね。郵送しますので、ご遠慮なくお気軽にお申し出下さいませ。