ページ

2013年11月22日金曜日

大仏池の銀杏の絨毯*

今朝の大仏池の様子です++
大銀杏の下にも黄色の絨毯が敷かれ始めました。

 奈良倶楽部から大仏池までは徒歩10分。朝食前の朝のお散歩に
ぐるっと一周、半時間コースをどうぞお楽しみください。
正倉院正面前の銀杏並木は早くから色づいて、黄色の絨毯もふかふかになってますが、でもまだ充分楽しめそうですね。

 <<おまけの画像>>
この季節ならではの風物詩*カメラマンと鹿さん
鹿と紅葉の絨毯・・・やっぱり絵になるからつい狙ってしまいますね^^

昨日出かけた談山神社の様子はまた明日のブログで・・・。
取り急ぎ、近くの紅葉便りをアップいたしました。
連休中のお出かけの参考にどうぞ☆