ページ

2014年9月14日日曜日

天窓のある客室*リニューアル

天窓のあるお部屋3室の壁を塗り壁にしました。
先日のブログで漆喰壁にと伝えましたが、ちょっと勘違いしていまして、実際は吸湿性にすぐれた珪藻土を塗っています。
201号室
202号室
206号室
3室とも天窓があって、屋根裏部屋的な雰囲気のツインルームです。
客室内はすべて、バストイレ付(タオル類、浴衣、ドライヤーも完備)
冷蔵庫には冷水、ポットのご用意もしています。
奈良倶楽部の客室はコンパクトでシンプルですが、いつも清潔に、
お客さまに快適に過ごしていただけるよう心がけています。
7月下旬にエアコンの付け替え工事をした際に、205号室と208号室の壁面と天井は新しくしていますので、まだ全室ではありませんが、客室のリニューアルを、これからも進めていこうと考えています。
(今回、壁面や天井を一新しなかったお部屋は、近い将来に、お洒落な紙クロスなどを使って味のあるお部屋にしたいと思っています。)

::
秋らしい爽やかな気候になるにつれ、10月11月のご予約が急に増えてきています。全8室と、こじんまりした小さなホテルゆえ、あっという間に満室になった日もございます。またご予約日が先のことですので、直前にキャンセルになり空室がでることもあります。HPの空室状況の更新が追いつかない時もありますので、ご予約検討中のお客さまは、よろしければお電話でもお問い合わせ下さいませ。(TEL:0742-22-3450)
どうぞよろしくお願いいたします。