ページ

2015年10月23日金曜日

「あるくん奈良スタンプラリー」は明日から*

「第67回 正倉院展」にあわせて「あるくん奈良スタンプラリー」も明日24日から始まります。
正倉院展の期間中、まちなかでスタンプを3個集めると奈良の素敵な景品が当たる抽選が1回できるスタンプラリー。この「あるくん奈良スタンプラリー」の冊子、実は奈良の最新のガイドマップとして、お食事処やお土産屋さんなどの情報に大変重宝します。
また、今回は「イケメン」をテーマに、商店街の“イケメン店長”を顔写真付きで紹介する観光マップもあり、テレビのロケ地紹介や、「イケメン仏像ランキング」なども掲載されていて、読み物としても楽しい冊子になっています。
明日に備えて、はらのはらさん作の奈良倶楽部の判子をポンポン押しまくり。宿泊の場合は2個のスタンプが押されますので、3個集めて、素敵な景品があたるガラポン抽選に是非チャレンジしてみてください。
Photo
尚、今年の抽選場所は、三条通と東向き商店街の交わる「南都銀行本店」の角になります。
また今年も「正倉院展」期間中にご宿泊のお客さまには、奈良女子大の藤野先生デザインの栞をプレゼントさせていただいています。
奈良倶楽部のフロントカウンターがすっかり賑やかになってきましたがお馴染みの「散華ポストカード」も秋冬バージョンがたくさん入荷していますので、どうぞよろしくお願いします。