ページ

2016年11月8日火曜日

「木津川アート2016」へ*

我がふるさと木津川市にて2年に一度の開催の「木津川アート」。
空き家でのインスタレーションや映像作品。
地域参加型アート、コンセプトアート、現代アートで町おこし・・・。
以前のようにしゃかりきになって観てまわる元気もなく、ただ実家の近所の何軒かを見ただけでしたが
自分が生まれ育った町内の意外に知らなかった場所を見つけたり。

この土塀の蔵↑↓は展示会場ではないのですが、人一人が通れるような狭い路地を歩いていて見つけたのです。
なぜか黒電話が入口に置かれていてちょっと笑ってしまいましたが。











::
そして、以前から行ってみたかったカフェ「AOTAKE」も展示会場になっていたので、この機会にようやく。




::
「木津川アート2016」
会期:11/6〜11/20(会期中無休)10:00〜16:00
開催エリア:木津川市山城町 上狛・椿井・棚倉エリア
参考までに、以前の「木津川アート」に関するブログ記事はこちら