ページ

2018年7月26日木曜日

久しぶりの取材でした*

「朝食と朝さんぽがお目当ての宿」として、奈良倶楽部を取り上げていただけるということで・・・今朝は久しぶりの取材でした。
ライターさんとカメラマンさんは、日の出とともに奈良の朝の風景を撮影すべくお出かけに。朝食の時間に戻って来られて、開口一番「奈良の朝の空気の清々しいこと!こんなに気持ちがいいものだとは!」と。
とても感動されて「うんうんそうでしょう、そうでしょ!」と心の中で頷いてはにんまり。嬉しい言葉をいただいて、張り切って朝食の準備をいたしました。

朝食の撮影風景を逆取材させていただければよかったなぁと、後で思い出して、トップの写真を一枚、記念に撮らせていただきました。

雑誌の発売は9月中旬予定。東海エリアのみの販売になるようですが、手元に届きましたら、またブログでご紹介させてください。
奈良倶楽部が掲載されることも勿論うれしいのですが、「奈良の朝を歩く」というところを取り上げていただけたのが何より嬉しかったです。ありがとうございました。