ページ

2018年9月12日水曜日

「冬の奈良アンケート」ご協力のお願い*

久しぶりのブログ更新です。
真冬の平城宮跡で開催されていた奈良県主催のイベント「大立山まつり」が、来年1月の開催から民間移譲となり、海龍王寺石川ご住職が実行委員長となって、何かわくわくした企画がいっぱいの楽しいおまつりに生まれ変わるようです。
※日程と時間も変更になってます。
2019年1/26(土)1/27(日)11:00~開催

生駒あさみさんの「ココトソコノ制作室」も企画部会委員として参加しておられ、奈良好きな方たちがもっと奈良を知り、楽しめるようにと、様々な企画案を計画しているとおっしゃってました。

そこで、奈良が好きな方たちに、奈良の冬のことや、これまでの大立山まつりのイメージなどをお聞きしたいと、アンケートを実施されています。
SNSで発信されていますので、奈良倶楽部通信読者の方もすでにご存じで回答いただいているかもしれませんが、あらためてブログでご案内させていただきます。

奈良が好きで、奈良を大切に思っていただいている皆さま
こちらのアンケートに忌憚ないご意見を回答していただけるとありがたいです。どうぞよろしくお願いします。
<<冬の奈良アンケート(大立山まつりについて)>>

トップの写真は、会場となる平城宮跡朱雀門広場です。
「いざない館」など館内を使ってのイベントもありますので、真冬でも温かくすごしていただけます。