ページ

2019年3月11日月曜日

開業記念日に*

30周年という節目を迎えました。
3月に入ってから、あたたかなお気持ちのこもったメールやお便り、そしてお祝いのサプライズプレゼントもたくさんいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
奈良倶楽部に心を寄せて下さって、どうもありがとうございます。
お便りの中に書いてくださった「わたしは奈良倶楽部派」というフレーズに思わず、うふふ♪

あの「わたしは、奈良派。」キャンペーンでオリジナル画像を作ってみると、とても楽しかったし、SNSにアップされている奈良好きの皆さんの画像を見ていると、奈良の美しさにあらためて惚れ惚れします。
そして思ったのですが、どうしたら奈良の美しさや素晴らしさを伝えられるかと工夫して画像を作られたから、そこに「愛(想いや心を寄せること)」があるから、心惹かれるのかな・・・と、いただいたお便りから連想していました。

心を寄せる、想像する、想いを寄せる・・・小さなことにも、ささやかなことにも、今のここを大切に、「奈良倶楽部」でいただいたたくさんのご厚意や喜びを、また多くの方に繋げてお渡しし、お返ししていければと思っています。
31年目に入る明日からもまたどうぞよろしくお願い申し上げます。