ページ

2015年1月28日水曜日

アクセスゲットありがとうございました*

同時に2名のブログ読者の方からご連絡いただきました。
1,111,111アクセス!

「奈良倶楽部通信PART:II」になって4年9ヶ月。
今回も毎日読んで下さっている愛読者の方で
「ブログを参考に、これからも奈良を楽しんでいきたいと思っています」というメッセージもいただきました。
大阪府のO様、愛知県のU様、どうもありがとうございました。
::
コメント欄を外しているブログですが、時々こうして読者の方との交流を楽しんでいます。ぞろ目の好きなブログ主ゆえ、次回のアクセスゲットは2,222,222になるのかな?(つまりずーっと先になりますね。)
カウントゲットはさておき、時々いただく「こんな奈良の旅をしてきましたよ。」「紅葉のブログ写真を眺めながら遠く奈良の秋を想っています。」「次回の奈良旅で行ってみます。」「こんなお店ができていましたよ。」等々、皆様からのメールに励まされたり勉強になったり張り切ったりと、奈良の情報を発信するという仕事の一面を持つブログながら、私自身の心の糧ともなっています。
今後とも、あたたかな叱咤激励をどうぞよろしくお願い致します。